2015年2月19日木曜日

メルマガVol.16 2015年2月17日



『♪ホーリーショップ 月船メルマガ通信16♪』---------------------------------------------------------------------- 
☆配信サイト:http://tsukinofune-shop.com/    ☆連絡先:mooseller@lily.ocn.ne.jp 
☆配信停止はこちら→
    https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01171263
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       《《 久美子の月船物語 第16章 》》

旧暦新年2月19日がすぐそこまでやってきました。
その日までに新しい事始めをするといいと聞いています。

私も新しい事始め(言始め)をしようと決意表明することにしました。

私のライフワークである、夢のワークを今年は本格的にやっていきたいと思います。

メルマガでも少し紹介しましたが、私の人生、そして月船も夢に導かれてきました。
夢は私にとって、ある時は先生のように、又ある時は母のように優しく、又ある時は
父の厳しさで導いてくれています。

30代の頃、私は夢でとても助けられた経験があります。

人生で大きな試練の中にいた時、その暗闇に負けてしまいそうになっていた私は自分を信じることができなくなっていました。

そんな時に見た夢です。

『 私は荒涼した荒野に一人、裸で膝をかかえて座っていました。
希望のかけらもない私の前に広がる荒野には、ペンペン草一本もはえていませんでした。
目の前に広がっていたのは、荒涼とした不毛の土地でした。何も感じることが出来ず、
自分を見失って茫然と座っている私の頭の後ろから声がしたのです。

(ずっとあなたを守ってきた)

その声は男の人の声でした。
今まで聞いたこともない程美しく、あたたかい響きを持ったその声は一瞬にして私の心と身体に息を吹き込んでくれたのでした。
その瞬間、目の前のまったく何もはえていない土地に、草木がどんどんはえてきたのです。
美しい緑の木々、そして植物がどんどん生い茂ってきます。
とうとう美しい緑の楽園が目の前に広がっていたのです。 』
  
そこで私はハッと目が覚めました。

 あまりの感動に、私は布団の上で声を上げて泣いていました。
しばらくの間、泣くことも、感じることも出来なかった私なのに、
こんな私を守ってくれている人がいたなんて…と、
とめどなく涙があふれてあふれて止まりませんでした。

 私は守られていると心から安心したのを覚えています。
 
 その夢から私はどんな人も、生きている限り、生まれた時から天国に帰るまで、
守られ、導かれている、例外なく誰でもそうなのだとおしえられたと確信しています。

 そして夢は、大切なことを教えてくれる天から(内なる魂)の贈り物だと思っています。

 私たちは誰でも平等に夢を与えられています。
 
 その夢を通して内なる魂から、時には愛を、時には勇気を、
時には反省をたまわり、人生のバランスを取っているのです。

 覚えていても、覚えていなくてもそうなのです。
 
 毎日受け取っているメッセージをよりしっかり受け取ることによって、
人生がより良い方へと進んでいくのです。

 夢は天(内なる自己)からの贈り物です。

 このワークでは、夢を分析しません。
 
 夢を心と身体で感じていきます。

 とっても楽しいですよ。ぜひ参加してみてください。

                   久美子

********************************

       《《 月船から3月イベントのお知らせ 》》


★【夢は贈り物 ?????????????】
詳細・お申込みはコチラ♪→http://tsukinofune-shop.com/?pid=86935560

★【音知オンチの会】音楽のNEWワークショップ!
詳細コチラ♪→http://tsukinofune-shop.com/?pid=86828163

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お知らせが不要の方はお手数ですが以下のURLから配信停止をお願いします。
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01171263

ワークショップのお申し込みは、以下のホームページから予約できます。
http://tsukinofune-shop.com/

HolyShop月船
042-574-4787
〒186-0004
国立市中1-9-4 国立ビル2F

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿